ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















お久しぶりです
記事にしたい事を纏めてそろそろアップしようかな~‥なんて思っていた矢先突然MYデル子()がインターネットエクスプローラー開けませんとか表示してきました(゜д゜;)
パソコン初心者の私はパニックです慌ててデ○サポートセンターに‥が結局IE繋がらず。
部屋から電話回線まで遠いのでルーターを使っていたのですが、無線LANなんて止めた方が良いと主張する彼の指示に従い長~いLANケーブルを買ってモデムと直結これで大丈夫?かと思いきやまだまだ繋がらず‥
本当に何が原因かも解らないので参りました今日はたまたま繋がったので書いてみましたが、未だに解決していないのでまたサポートセンターのお世話になる予定です

こんな何もないブログにお越し頂いている方、コメントまで頂ける方、いつも有難うございますm(_ _)m
デル子の機嫌が直ったら記事を纏めてアップしていきますので、見捨てないでやって下さい

パソコンは怖いですぅぅ‥‥
スポンサーサイト

コメント
うちも…
パソコン計3台(実家のも含めて)が調子悪く、内2台は初期化→今のとこ快適に動、内1台はハードディスク交換→それでも直らずほとほと疲れはて現在放置状態です(笑)
最近は起動する時に立ち上がるのかドキドキしてます。
機械のくせに!人間様に作られたもののはずなのに!
ゴキゲンを伺う自分が嫌になるけど、無ければ無いでとても不便。。。けっきょくパソコン様々です。とほほ。
2006/12/06(水) 07:44:49 | |むすめ #-[ 編集]
>むすめ様
こんにちはi-179本ッッ当に何も更新出来ていないブログなのにいつも有難うございますm(_ _)m

初期化って凄いですねi-185何を弄っても開けなかったIEがいとも簡単に開ける様になりましたi-237(逆に初心者の癖に、色々弄り過ぎたのかもi-202
ハードディスクを交換しても動かないなんて私の理解を超え過ぎですi-230
暫く放置しておけば勝手に直ってくれる‥なんてパソコンがあれば便利なのに(笑)やっぱり無いと色々不便ですよねi-241

最近お腹に来る風邪が流行りだしましたi-199‥うちの店の社員は早くも一人やられましたi-229
移されない様にお気を付け下さいi-238

ご訪問&コメント有難うございましたm(_ _)m
2006/12/08(金) 01:01:33 | |ゆぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/45-023d7766
トラックバック
