ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















明日‥と言うか今日は朝一で本部にて勉強会&会議、夜閉店までの通しシフト+新店長歓迎会(飲み会)だと言うのにこんな時間まで起きてる私
理由はパソコンのワイヤレス接続が使えなくなったのを復旧していて、気付いたらこんな時間でした‥接続時のパスワード忘れるなんて‥‥パソコン初心者の私にとってはかなり泣きそうな事態でしたパスワードは必ず控えを取らないとダメなんですね(当たり前)あぁ‥バカだな、自分‥
もう復活したし、今日は安心して会議に出られます‥寝坊しなければ‥

6月は一つしか記事が書けなかったので、これからはせめて週一位のペースで更新していきたいと思っていますこんなブログにお越し頂いている皆様、いつも有難うございます7月初めの記事がこんなのでどうかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

がんばってください
2006/07/14(金) 20:57:21 | |くろ #-[ 編集]
>くろ様
初めまして、こんにちはi-179
この様な個人的な事にコメントを頂けるとは思っていませんでしたので、とても嬉しかったですi-228ちまちま更新しますので、宜しければまた遊びにいらして下さいi-236

ご訪問&コメント、有難うございましたm(_ _)m
2006/07/16(日) 01:06:29 | |ゆぅ #-[ 編集]

がんばってね~!!
私もなかなか更新が出来ないけど(笑)
待ってるよ~!!
2006/08/04(金) 17:33:30 | |mirire #-[ 編集]
>mirire様
こんにちはi-175お久しぶりですi-201全然更新していないのにコメント有難うございますi-241
後程遊びに行きますねi-233
いつもご訪問&コメント有難うございますm(_ _)m
2006/08/05(土) 18:31:25 | |ゆぅ #-[ 編集]
中年オヤジでも不労収入
パンダさんが、かわいいですね!!

健康について、色々勉強になるブログですね!!

時々、訪問して、勉強させて頂きますネ!!
2006/08/19(土) 21:25:11 | |中年オヤジ #ZoS1qIE2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/40-d6798c6e
トラックバック
