ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















久しぶりにマンガ喫茶に遊びに来ました♪
ブログ更新の前に色々見ていたのですが・・・今は本当にインターネットで何でも買えるんですね~(^_^;)
私は視力が悪くてコンタクトor眼鏡がないと何も見えないのですが、ネットでコンタクトが買えるサイトを発見!!今流行(と書いてはやりと読む)のフチあり黒カラコンまで売ってるんですね~
最近コンタクト屋さんで買って気に入っていたのですがそろそろ無くなりそうで、でも買いに行く時間も無いので助かっちゃいましたカラコンも販売しているみたいなので、これを機にカラコンデビューしてしまおうかと企んでいます( ̄ー ̄)
値段は某大手コンタクトレンズ販売店と変わらず、一度でもコンタクトレンズを作ったことがあれば、相当待たされる眼科検診も受けなくて買えるので時間の無い人には嬉しいですねо(^-^)о

スポンサーサイト

コメント

僕もコンタクトしてますよ。
仕事してるとなかなか買いに行く時間が無いですよね。
今度うちのブログでブログランキングを開催したいと思います。
準備できましたらご連絡致しますので、気が向いたら参加して下さい。
宜しくお願いいたします。
2005/11/20(日) 21:12:50 | |トレノ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
わざわざコメント&ブログランキングのお知らせ、有難うございますm(__)m
…って私が返信する前にうちのおばかぱんだが意味解らない事を返信してますが(-.-;)
ブログランキング、楽しみにしていますね♪もっとまともな記事を増やしておける様に頑張ります(^_^;)
お立ち寄り頂きまして有難うございました(^-^)
2005/11/24(木) 00:27:51 | |ゆぅ #-[ 編集]

こちらでは初めまして。

先日はコメントを書き込んでくださり、どうもありがとうございました。

ネット通販を通じてのコンタクト購入って、便利ですよね。価格も安定してきましたし。
ただ、私は先日、定期的に眼科にはかかるべきだと、身をもって味わいました。w

ではでは、また遊びに来ます。
2005/12/22(木) 22:15:50 | |finit #RK6wHsAg[ 編集]

こんにちはi-179わざわざこんな辺境のブログのコメント頂き、有難うございましたm(_ _)m私もコンタクト暦は長い癖に定期健診は殆ど行った例がありません(^_^;)歯医者と一緒で、怖くて中々行く勇気が・・・。
マンガ喫茶からの不定期更新ですが、宜しければまたいらして下さいi-236
2005/12/24(土) 18:04:34 | |ゆぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/4-822d361c
トラックバック
