ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















ドラッグストアは清潔感が大切‥と言う事で、髪や爪の色・長さ、メイクなどなど結構規制が厳しいんです
私の指は太くて短く、爪は商品・お金・レジを扱うので割れたり二枚爪になったりボロボロ‥休みの日だけでも指を長く綺麗に見せた~い(≧Д≦)o゛
そんな私が愛用しているのが【ネイルサロンオリジナルアートチップ】爪に付けるだけなので簡単不器用でネイルアートが出来ない私には有り難いです

いつも利用しているグルービーネイル様がクリアランスセールを開催中とあったので早速セール品と一緒にネイルチップをチェックチップ以外も色々買っちゃいました




クリアブルーショート
ショートだから使いやすそう涼し気です




ジュエリーネイルピンクスワロフスキーのお花がとっても可愛いです




青系の水着に映えそうです




上品で落ち着いたデザインですこれからの時期浴衣に合いそうですね

素敵なデザインが沢山あって、見ていて飽きません
有名ネイルカラーやお手入れ用品も激安なので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい
↓こちらです






コメント
キレイですね~
私ももともとは爪をいじるのが結構好きで、
自分でネイルアートチックな事したりしてましたが、
最近はマネキュアすら塗ってません。。。
爪も白い部分がほとんどないくらいに
短く切ってましたが、最近なんとなく伸ばしています。
娘がどこでもかんでも舐めまくり、
もはやバイキンが…なんて気にしないようになってきたから♪
夏は久しぶりにネイルアートを楽しもうかな♪
一番上の水色のネイルアートきれいですね~♪
shopものぞいてみますね♪
ではでは、また遊びに来ますねん (^o^)丿
2006/06/07(水) 11:22:02 | |むすめ #-[ 編集]
>むすめ様
こんばんはi-179ご訪問有難うございますm(_ _)m
そうなんですか~‥私は不器用な上、こんな二枚爪や甘皮処理もロクに出来ていない爪に色を塗っても綺麗に出来る訳が無く‥i-232いつもこちらのチップに頼ってますi-201これを付けると気分や仕草まで少しは女らしくなれる‥気がしますi-229ご興味を持って頂けて嬉しいですi-185スワロフスキーやネイルカラーもセール中みたいなので、是非見てみて下さいi-237
私もまめしゃんの成長を楽しみに、また遊びに行きますi-233
コメント、有難うございましたi-228
2006/06/08(木) 01:07:25 | |ゆぅ #-[ 編集]

すごーい綺麗だね!!私もそうよ!!ダンボールの開けすぎで腕も傷だらけで爪はバキバキ(;´д`)トホホやっぱり、格好うるさい?私のトコも服務規程がすごい厳しいのよ!!髪の毛染めててもダメだしね。染めてるケドネ(≧m≦)ぷっ!またねー
2006/06/19(月) 11:18:10 | |mirire #-[ 編集]
かわいいサイトですね!
かわいいサイトですね。
私もブログを始めました。

よかったら相互リンクはってもらえませんか?

こちらでは、リンク完了しています。

<サイト名>
貰えるものは貰っとけ!

<URL>
http://blog.livedoor.jp/makorin1225/?blog_id=1725320

よろしくおねがいします。
2006/06/22(木) 23:13:50 | |まこりん #-[ 編集]
うわー‥
>mirire 様
こんにちは!お久しぶりですi-229亀並み更新な上、レス遅くてすみませんi-201
私は新人の時神をイエロー系にしたら店長に注意されましたi-238今はレッド系ですが何も言われません(笑)ダンボールは爪が割れるし手がガサガサになるし‥ある意味凶器ですよねi-230
いつもコメント有難うございますi-228
2006/06/24(土) 16:56:34 | |ゆぅ #-[ 編集]
>まこりん様
初めまして、こんにちはi-179この様な辺鄙なブログにお越し頂き有難うございますm(_ _)m
相互リンクの件、有難うございますi-237こちらこそ宜しくお願い致しますi-237
何もない所ですが、宜しければまたお越し下さいi-236
ご訪問&コメント、有難うございましたm(_ _)m
2006/06/24(土) 17:22:31 | |ゆぅ #-[ 編集]

こんばんわっ!
こちらもリンク貼り、完了しましたっ!!

ちょくちょく覗きにきてくださいね♪ではでは。
2006/06/25(日) 05:07:23 | |まこりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/39-b19d15d8
トラックバック
