ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















今日は、以前も取り寄せたハース&ハースの紅茶とフレーバーコーヒーが届きました

左からハーゼルナッツ、アイリッシュクリーム(以上コーヒー)、ハイランドトフィー、ペアー、キャラメル(以上紅茶)です親友の引っ越し祝いに、気に入っているペアーとキャラメルの小さいサイズ(レギュラーサイズは100g、お試しサイズは30g)を頼みたかったのですが、ついでに気になっていたフレーバーコーヒー他を自分用に注文しました(笑)

060316_143115_M.jpg
レギュラーサイズで気に入って貰えなかったら悲しいのでプレゼント用にお試しサイズ(紅茶のみ)

060316_143233_Ed_M.jpg
ピンクの封筒に私の名前と『ご注文ありがとうございます』とご丁寧に手書きで書いて下さってます中には冊子とフルーツティーの豆知識、毎回違う紅茶の試供品が入ってます今回はウェディングベルというフルーツティーのサンプルで、エルダーベリー・ローズヒップ・ブルーベリー・ラズベリー・ピーチ・パッションフルーツ等を使用した物でした甘酸っぱい香りが堪りません

お茶は勿論美味しいですが、以前とてもご丁寧なメールを頂きそれ以来大ファンで、定期的に注文していますコーヒーは挽き方を選べたり豆のままでも発送可能ですので、紅茶好き・コーヒー好きな方は是非一度お試し下さい
紅茶・コーヒー大好きな管理人一押しです

↓ハース&ハースのサイトはこちらから


コメント
こんにちは!!
履歴からお邪魔しました。徒然日記の他に、ダイエット日記も書いてます。
またお邪魔させてください。
応援ポチッ!!
2006/03/16(木) 18:56:51 | |うくれれふりーく #-[ 編集]
こんにちは♪
トレノさんの所でお見かけしてからずっと気になっていたのにコメントを残せない小心者ですi-229
ダイエット日記も拝見させて頂きましたi-179とても細かく書いてあって、参考になりますi-190私もダイエット中なので見習わないと…i-230書き込み&応援有難うございましたi-237何も無いですが、また遊びにいらして下さいi-228
2006/03/16(木) 23:21:29 | |ゆぅ #-[ 編集]
こんにちは!
またまたお邪魔します♪
フレーバーティー良いですねぇ☆
私も紅茶(特にキャラメル)に目がないんですよ!!コーヒーはまだ試したことがないので、そのうち試してみたいです♪
また、業者様の温かいお心づかいって嬉しいですよね、私は、そういうの弱いです(笑)ファンになっちゃいますよね(*^-^*)
2006/03/17(金) 02:37:00 | |yuko #-[ 編集]

こんにちは!
訪問ありがとうございます。私もコーヒー、ティー
大好きです。また遊びにきますね。ぽちっと
2006/03/17(金) 07:42:05 | |mirire #-[ 編集]

しろたんは、パッションフルーツとかをペアーしなかった?


2006/03/21(火) 09:00:40 | |BlogPetのしろたん #-[ 編集]
遅くなりました!
>yukoさん
こちらのキャラメルティーはキャラメルが粒ごと入っているので、香りがとても良く気に入ってますi-185ミルクを入れてキャラメルミルクティーにしても美味しいですi-237
はい、あちらからすれば当たり前の事かも知れませんが、とても嬉しかったですi-201
機会があれば是非コーヒーの方もお試し下さいi-236
ご訪問&書き込み有難うございましたm(_ _)m
2006/03/23(木) 01:57:48 | |ゆぅ #-[ 編集]
こんにちは☆
>mirire様
またまたご訪問頂き有難うございますi-233お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんi-241
私はどちらかと言えば紅茶好きですが、コーヒーも好きなのでそうおっしゃって頂けると嬉しいですi-237コメントと応援有難うございますi-201私も応援させて頂きますねi-185まだまだ何も無い所ですが、またのご訪問お待ちしておりますm(_ _)m
2006/03/23(木) 02:02:53 | |ゆぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/30-6dcf34c0
トラックバック
