ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















いつもお世話になっている★24時間きれいでいたい★管理人yukoさんに施術して頂きました
前回初めてして頂いた時も感動しましたが、今回は更に細かいカウンセリングをして頂いて…使用するロッドや放置時間等細かく計算・説明して下さって、理想の睫毛になれました
私は不器用なので…ビューラーを使うと睫毛が折れたり瞼を挟んだり、朝は時間に余裕が無かったり、マスカラだけでは中々睫毛が上がらない…等と色々悩んでいました
今はNOビューラーNOマスカラでも大丈夫なので、朝時間に余裕が出来ました
試してみたいけど…と言う方は是非yukoさんのホームページを訪問してみて下さい元美容部員の経験を生かしながら丁寧に一人一人に合ったカウンセリングをして下さり、清潔感溢れる室内で施術して貰えますよ

参考までに施術して頂いた睫毛の画像を載せてみます…モデルが悪くて申し訳ないですが…ちなみに画像撮影時はNOビューラーNOマスカラです

<正面>携帯撮影なので解り辛いですが、かなり自然です
睫毛パーマ3

<やや横>目頭の方や目尻の方まできれいに掛かってます
睫毛パーマ

<横>自然な上向き加減が気に入ってます
睫毛パーマ2

少しだけ見えている眉毛は睫毛と同じく、yukoさんに施術して頂いたアートメイク(落ちない眉毛)ですプールや温泉に入っても消えないし、朝も描かなくて良いのでとっても楽です自分では中々左右対称に描けませんが、理想の形にデザインして頂いたのでとても気に入ってます残念ながらこちらは現在予約を受け付けていないとの事ですが…。

只今yukoさんのサロン開設キャンペーン中につき、
特別価格¥1000
で施術して頂けるそうです


管理人のお勧め睫毛パーマ
yukoさんのホームページ★24時間きれいでいたい★こちらです
スポンサーサイト

コメント
こんにちは
☆24時間きれいでいたい☆サイト管理人yukoです。
先日は、当サロンにおいで頂きましてありがとうございます
そして、まつげパーマ&アートメイクについて記事にして頂き、感激です♪
施術の方は気に入って頂けましたでしょうか?
小さな自宅サロンで恐縮ですが、またいつでもお待ちしております。
ありがとうございました☆
2006/03/15(水) 07:36:44 | |yuko #-[ 編集]
こんにちは☆
こちらこそ、色々有難うございますi-201睫毛も眉毛もとても気に入っていますi-237i-189
ちゃっかりお茶まで頂いてしまって、こちらこそ恐縮ですi-230

是非また伺わせて下さいi-176
ご訪問有難うございましたm(_ _)m
2006/03/16(木) 03:19:15 | |ゆぅ #-[ 編集]
はじめまして。
以前にこのブログをみかけた事があり、
個人的にパンダが好きなのと、薬局(ドラッグストア)が
好きなので(笑、勝手に自分のブログにリンク貼らせて
いただきました。不都合があればコメントください。

以前このサイトを見た時、勝手に男性だと思っていましたが、
女性の方だったんですね!

お時間あれば、私のブログものぞいて見てください♪
ではでは。また来ます。
2006/03/16(木) 16:22:25 | |むすめ #-[ 編集]
初めまして!
>むすめ様
こんな辺境のブログにお立ち寄り頂き有難うございますi-237
ぱんだとドラッグストア好き…とっても気が合いそうで嬉しいですi-233えぇ、一応女なんですi-229しかもリンクして頂いているとの事で…こんな所で宜しいのでしょうかi-230こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m後程ご挨拶に伺わせて頂きますi-185
コメント&ご訪問有難うございましたi-228
2006/03/16(木) 21:05:14 | |ゆぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/28-8757d07b
トラックバック
