ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















今日はとても貴重な体験をしました
買い物をしようと歩いていたら、私の大好きなRX-7FC3S(白)が信号待ちで目の前に
某マンガ頭文字D高橋涼介高橋啓介の影響ですっかりMAZDA RX-7(FC・FD)FANの私はオートバックスの駐車場等でアツイ車を見るとテンション上がります(笑)

滅多にお目に掛かれない白のFCを見た私は大興奮
・・・こっそり写メを撮らせて頂きました(オーナー様、無断撮影&無断掲載お許し下さいm(_ _)m)赤や黒のFCは近所でも見掛けるのですが・・・。

信号が青に変わると、FCはイイ音をさせて行ってしまいました元気に走っているFCを見る事が出来て嬉しかったです死ぬ迄に一度は乗ってみたい車です・・・免許欲しいなぁ・・・(-。-;)



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
履歴に残っていたので
遊びに来ちゃいました。
かわいいブログですね。
応援クリックして帰ります
2006/03/04(土) 14:40:18 | |mirire #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/26-3e83d4a2
トラックバック
