ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















年末は流石に時間が無かったので、かなり久々の更新ですもうこの際、思い切ってパソコンを買ってしまおうかと計画中です

今日は年末から記事にしたかった、お勧めサイト様をご紹介致します
某超大手化粧品メーカーの元美容部員・管理人yukoさんのサイトですその経験を生かしてスキンケアだけではなく、アートメイクスクールで落ちないメイクやまつげパーマを学ばれたそうで、詳しく紹介されています私も興味があったので早速まつげパーマを施術してもらいましたが、マスカラを使わなくてもまつげが上向きビューラー要らずで楽ちんです落ちないまゆげも本当に自然な仕上がりで、私も施術してもらう予定です
興味はあるけど・・・と言う方、是非一度訪問してみて下さいスキンケアの事は勿論、疑問などあればとても親切に答えて下さる管理人様ですので、安心してお任せできますよ

リンク先はこちらです
スポンサーサイト

コメント
相互リンクありがとうございます!
管理人様、こんにちは!
こちらでは初めましてですね。
この度は、相互リンクに加え、当サイトをご紹介頂きありがとうございます。
ぱんだ薬局さんは、美容・健康など豊富な情報と、管理人様の生の感想が読めて、とても素敵なブログですよね♪
私もいつもお世話になっています(*^-^*)
これからも、役立つ情報をたくさん教えて下さい★
楽しみにしています!
最後に、こちらのリンクから遊びに来て下さった方は、ご優待させて頂きますのでその旨お知らせ下さいませ。
それでは、長々失礼致しました。m(._.)m
☆24時間きれいでいたい☆
管理人yuko
2006/01/02(月) 03:20:48 | |yuko #E34VF2Po[ 編集]
こんにちは!
>yuko様
こちらにカキコ頂きまして有難うございますm(_ _)m週に一度しか更新できないダメブログなのに温かいお言葉まで・・・(T_T)こちらからyukoさんのホームページに行かれた方は優待して頂けるとの事で、嬉しい特典有難うございますi-237後程お伺いして追記させて頂きますi-185
ご訪問有難うございましたi-175何もない所ですが、宜しければまた遊びにいらして下さいi-236
2006/01/07(土) 15:03:13 | |ゆぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/15-5fdd5781
トラックバック
