ぱんだ薬局

現役薬局店員が話題の健康食品・サプリメント・ダイエット食品などなど幅広いジャンルについて、実体験に基づいたアドバイスや紹介をしていきます。


☆お気に入りサイト☆















今日はもう一つ、私の愛用品を紹介します

毛穴の汚れまで落とす天然オイル
1日の汚れを肌に残さない・・・これが美しい肌を保つ大切なポイントです。高品質のオリーブバージンオイルを主成分にしたDHC薬用ディープクレンジングオイルは、「天然オイル」なのにすっきり「水で洗い流せる」画期的なメーク落としです。落ちにくいメークはもちろん、汚れた皮脂や古い角質を無理なく浮き上がらせ、毛穴の汚れまでしっかり落とします。汚れがオイルと混ざったら、後は水でさっぱり洗い流せます。肌に負担のかかる鉱物油などをいっさい使用しない、「天然オイル」ならではのやさしさです。肌質、年令を問わず、多くの人が愛用している人気のクレンジングを、是非実感して下さい

こちらも先述のQ10と一緒にセールになっていましたドラッグストアで販売している物よりもたっぷり使えてお買い得です





スポンサーサイト

コメント
リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い
はじめまして。突然失礼致します。
「サプリメント&健康食品完全ガイド」
管理人の藤本と申します。

「サプリメント&健康食品完全ガイド」のリンク集では、サプリメントや健康食品に関する詳しい情報を載せておられるブログ様を紹介させていただいております。

事後報告で大変申し訳ございませんが、
このたび、勝手ながらブログを掲載させていただきました。

こちらになります。
http://www.suppleweb.com/words/archives/2005/10/post_777.html

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです(もちろんタイトルのみでも構いません)。

-----------------------------------------------
タイトル:サプリメント&健康食品完全ガイド
URL   :http://www.suppleweb.com/words/
紹介文 :サプリメント、健康食品、食品、食料、飲料、またアロマテラピー等で利用されている成分などを分かりやすく紹介。
管理人 :藤本
-----------------------------------------------
以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
2005/12/15(木) 11:46:05 | |藤本 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 23:30:04 | | #[ 編集]
初めまして!
先週は定休を貰えなかったのでお返事が大変遅くなりました(>_ <)
この様なヘボサイトで宜しければ、是非お願い致しますv-10
後程伺わせて頂きますv-238お誘い有難う御座いましたm(_ _)m
2005/12/19(月) 18:47:20 | |ゆぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadrug.blog36.fc2.com/tb.php/14-7a20907d
トラックバック
